読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

with!!2巻(斎藤けん)感想&あらすじ・事故死してしまった兄の意識が乗り移って、思いもよらず二重生活を送ることになった真砂…ネタバレ注意。 #マンガ

少女マンガ 花とゆめ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「with!!」2巻 斎藤けん・著

事故死してしまった兄の意識が乗り移って、思いもよらず二重生活を送ることになった真砂。成績優秀だった兄の力を借りて学力テストで全教科満点、ぶっちぎりの学年1位をとってしまい呆然とする様子がものすごく笑えました。そうですよね。こういうこともできちゃうんですね。成績で注目された真砂に持ち上がった、生徒会立候補の話について主に描かれた一冊でした。
学校で目立つ存在になれば、それをやっかむ人間が出てきてもおかしくはないです。それでも、合唱部部長が真砂に仕掛けたいじめはひどいと思いました。兄を亡くした子に向かって「司朗はあんたのせいで死んだ」なんてどの口が言っているんだと、もう腹が立って仕方がなかったです。でも一連の騒動を通して真砂もずいぶん強くたくましくなったので、その成長ぶりはうれしく感じました。いじめ騒動に首を突っ込んで余計に事態を混乱させてしまった司朗が、副会長の八坂の前で涙を見せるシーンが一番印象的でした。すれ違う兄妹愛が切なかったです。

ありがとう寄稿。

味覚でも日清どんべえは三重県は関東味の商品を販売しているようで、それは発売時に日清の人間が実際に現地に行ってどのような味のうどんが食べられているか調べた結果だそうです。

ビーバップハイスクール(関西ローカル)2016年6月2日放送/感想!日清どんべえは三重県は関東味の商品を販売しているようで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

私が見たごくせんは、担任のヤンクミこと山口久美子が主人公で大江戸一家の孫ということを内緒にし先生として働いて生徒たちに人のの道を教えていくドラマになっています。そして、その生徒はとてもヤンキーな男子生徒たちなのでそれに向き合うところが面白いです。

ごくせん2/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド!ヤンクミ(仲間由紀恵)は小田切の親に頼み込んでそれで…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。