面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第3話「天敵出現!?」(真船一雄)感想&あらすじ・町内会長の自宅がやられてしまってから藤岡医院のメンバー達が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルになってくる内容にもなるかとハラハラしながら見ていくのですが逆に手助けをする結果になっているのがかなり見物になってくる。

面白いところ。

序盤は「天敵」にも思える人物が憎いと感じるものですが逆に助けてからは見方にもかなり変わってくるのも納得するものです。

好きなところ。

町内会長の自宅がやられてしまってから藤岡医院のメンバー達が一生懸命に助けようとするのです。初めは乗り気では無かったのですが逆にはっぱ掛けられてから変わるのも凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

KEI

好きなエピソード。

町内会長は初め見方を変な感じで見ていたのですが逆に助けてからは褒めるのはかなり凄いと感じるものです。

おすすめ。

神輿を担ごうとする事で近くに行くのですが逆に助けてから気持ち良く祭りに参加するのはかなり楽しくなってくるものです。

作品に関する思い出。

今回の話は医療に関係無い様にも思えるものですが逆に「思いやり」に関する事で見方もかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

マイナスからの考え方を持っていた藤岡医院達でもあるのですが手助けを実感してからはかなり良い展開にもなってくるのがかなり納得出来るものです。

その他。

女性から言い出す言葉でかなり共感出来る内容にもなってくるものです。チンピラでも底力を出す事でかなり雰囲気にも変わってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

ふらいんぐういっちは、石塚千尋による青森県弘前市をモデルとして、描かれている作品です。テレビアニメとしても放映中の人気作品です。

ふらいんぐういっち1巻(石塚千尋)/感想ネタバレ注意!あらすじ・青森県弘前市をモデルとして、描かれている作品。テレビアニメとしても放映中の人気作品…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

あるとすれば元さやに戻る?だとしたらそれは私には耐えられないです。

予想&感想ネタバレ注意・僕のヤバイ妻/最終回と結末「ハッピーエンドなんてあるんですかね?真理亜と謎の男小暮さんが一緒になってくれたら嬉しいかなって思います」続編があるなら? | アフィリエイト収入で生活したいブログ。