読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

with!!1巻(斎藤けん)感想&あらすじ・主人公の女子高生である賀茂口真砂は普通な女の子。シスコン兄の司朗はカリスマ生徒会長…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「with!!」1巻 斎藤けん・著

主人公の女子高生である賀茂口真砂は、容姿も成績もスポーツもすべて普通な女の子。一方、兄の司朗はすべてを完璧にこなすカリスマ生徒会長でした。真砂はシスコンの兄にかわいがられながらも、内心ではコンプレックスを感じてもいたのでした。文化祭を控えたある日、真砂をかばった司朗が事故死してしまいます。ですが、死んだはずの司朗の意識が真砂の中に乗り移ったというストーリーです。
かなり久しぶりに学園ものマンガを読んだので、今時の若者の感性についていけるか少し不安でしたが、予想以上に面白くて一気読みしてしまいました。冒頭でいきなり司朗が死んでしまったので、もっとシリアスな展開になるかと想像していたのですが、そこまで暗くはならず爽やかに話が進んでいきます。ぽわーんとした印象の真砂ですが、兄の意識が前に出てくると急に豹変して凛々しい男っぷりを見せるところが笑えます。文化祭を成功させようとみんなで奮闘する姿は、まさに青春といった感じで胸が熱くなりました。

ありがとう寄稿。

秋月診療所巡ってかなり慌ただしく物語の展開を担っているのが印象にも与える事にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝13巻第184話「四宮の決意」(山本航暉)感想&あらすじ・秋月診療所巡ってかなり慌ただしく物語の展開を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

正直今回のガッテンは予告を見た時に色々心配していました。だってカーテンで仕切られた所で夫婦がハグするシーンなどが映っていたからです。

ガッテン「癒やしホルモン」の驚きパワー/感想!ハグなどスキンシップを取ることで体に色々と良い影響を与えることが出来るそうです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。