読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

初恋ダブルエッジ4巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「初恋ダブルエッジ」4巻 小田原みづえ・著

過去に遭遇した事件によって心に深い傷を負った謡ですが、戸野田が広い心で受け止めてくれて2人の絆も深まったようで、やっと穏やかな日々が戻ってきました。しかし初登場のキャラクターすみれの登場に、ライバル出現かとハラハラしながら読み進めました。戸野田を密かに想い続けるすみれですが、戸野田は謡しか見えていないところが本当にいいなあと思います。

謡の誕生日プレゼントを何にしようかいつまでたっても決められずに悩む様子が、とても微笑ましかったです。年の差を気にしてか、学生に戻って謡と一緒の生活を楽しみたい、と大真面目に願っているシーンがあまりにステキでクラクラしました。この2人には幸せになってほしいのですが、謡の弟である修平が波乱を起こしそうなので目が離せません。実は謡とは血のつながりがなく、謡のことが好きだというのは本心なのでしょうか。家族の平穏を誰よりも願っていた修平なので、矛盾した自分の気持ちを持て余している様子が伝わってきて、何とももどかしく感じました。

ありがとう寄稿。

地域おこし協力隊として活動する主演の生田斗真さんと同じ地域の病院に勤める真木ようこさんが徐々にそれぞれの存在の大きさを感じていくストーリーです。好き!という言葉もなく、思いを伝えるところが大人っぽいです。

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・地域おこし協力隊として活動する主演の生田斗真さんと同じ地域の病院に勤める真木ようこさんが…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。