面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第9話「マント狩りの島」(真船一雄)感想&あらすじ・KEIからの試練としてかなり驚くばかりの展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

KEIからの手紙を元に追いかけているKでもあるのですがここで待ち構えている内容にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

KEIからの試練としてかなり驚くばかりの展開にもなってくるものです。マフィアのボスをどの様な治療をして行くのかがかなり気になってくるものです。

好きなところ。

マフィアが街の中でウロウロとしているのはかなり怖い展開にもなってくるものです。その中でもきちんと助ける事が出来るのはかなり関心が高まってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

Kを助ける為にルカは追われている連中を目の前にしても怯まない気持ちにはかなり感激にもなってくるものです。

おすすめ。

KEIに関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。「謎解き」にも言いながら復讐を考えているのは何とも言えない気持ちにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一歩先に罠を仕掛けようとするKEIでもあるのですがKは医療の素晴らしさを伝わる事が出来るのかがかなり見物になってくるものです。

作者に関して。

交わる事が無いまま物語の展開が進んで行こうとするのです。しかし周囲の反応にもかなり見入ってしまうのもです。

その他。

Kが忍び込んだ屋敷でボスに一旦問い詰めようとするのですが状態を知ってからは直ぐにオペをしようとするのはかなり注目する内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

氷凍のメスと言われる所以に関してかなり見所にもなってくるのですが逆にオペ内容を見てかなり実感として分かるものです。

ゴッドハンド輝11巻第166話 氷凍のメス(山本航暉)感想&あらすじ・院長と森先生の言葉に関してもかなり説得力があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室