面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第6話「誓いの言葉」(三田紀房)感想&あらすじ・マイナスの空気がガラリと変わろうとする場面でも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マイナスの空気がガラリと変わろうとする場面でもあるのです。それは「選手宣誓」の言葉でもあるのです。そこから少しずつ見方も変わろうとするものです。

面白いところ。

すっかり最初の弱気になっている浅井でもあるのです。しかしクロカンや坂本など皆から応援される事で目を覚ますのもかなり見物でもあるものです。

好きなところ。

相手に坂本の球威を感じる展開にもなっているのが伝わるものです。そんな時に流れが変わりかけようとするのもかなり見物でもあるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

最後まで貫こうとするクロカンは凄いと感じるばかりでもあるものです。なかなかここまで貫こうとする監督は居ないのではないかと感じるものです。

おすすめ。

気持ちが切り替わってくる中でプレーに関してもかなり変わろうとするのです。なかなかここまで我慢しているのが印象にも残ってくるものです。

作品に関する思い出。

やはり甲子園での気持ちは一番に残っているのは「悔いの残らない」と言うのが大切ではないかと感じるものです。それを必死に実行しようとするのも分かるものです。

作者に関して。

選手達の想いが結果に繋がろうとするのもかなりインパクトにも残るものです。

その他。

初めて勢いが変わった瞬間をクロカンは見過ごしていないのもかなり伝わるものです。そこからかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

僕は40男で独身でゴールデンウィークも一人ぼけっと暮らしています。基本、人ごみが大嫌いなので、こういう連休は出かけたくないですね。

僕は40男で独身でゴールデンウィークも一人ぼけっと暮らしています。基本、人ごみが大嫌い…2016年ゴールデンウィーク日記・長い連休は飽きてしまいます。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。