面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第2話「甲子園の常識」(三田紀房)感想&あらすじ・豊将の攻撃をあくまでも読んでいたクロカンは自信にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

甲子園には「常識」と言う観点がある様にも思えるのですが逆にクロカン野球にはその言葉が無いのもかなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

豊将の攻撃をあくまでも読んでいたクロカンは自信にも満ちているものです。なかなかここまで読んでいる監督もいないのではないかと感じるものです。

好きなところ。

自信を失いかけたナインの表情はかなり絶望にも近いのです。クロカンはそれを諭さない様に必死に声かけようとするのはかなり見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

今回ほどナインが弱気になっているのはかなり気になってくるものです。しかしきっちり支える監督の存在にもかなり注目する内容にもなってくるものです。

おすすめ。

野球を知り尽くしているクロカンは「常識」には捕らわれない考え方をするものです。それに平泉先生の考えを即払拭する様に言い出すのも分かるものです。

作品に関する思い出。

長い攻撃が終わってベンチに戻るナインでもあるのです。しかしこれで終わるクロカンではないのをかなり期待しながら見て行ければと思うものです。

作者に関して。

「早く終わって」と言う気持ちにはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。かなり選手の気持ちが伝わる内容にもなってくるものです。

その他。

弱気になっているナインを迎えるクロカンにはかなり大きな存在にも見えるものです。そこからの逆転劇にもかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

4話はさくらがレコード会社にスカウトされる所から始まりましたが、色々あってダメになり、福山が何とかもう一度とレコード会社に掛け合うも、無視される結果に。

ラブソング4話/ドラマ感想&あらすじ・空一に突然キスされたさくらの今後と、一度開きかけたさくらの歌の才能の開花が(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。