面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第1話「先制パンチ」(三田紀房)感想&あらすじ・エースとして活躍していた坂本が相手打線に捕まってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

経験の浅さが露呈に出てしまう内容にもなってしまうのです。この試合展開が今後どの様な形になってくるのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

監督として揺るぎ無い部分はあるのですが今回の相手に関してはまた別格の所があるものです。クロカンの采配がかなり見物にもなってくる。

好きなところ。

エースとして活躍していた坂本が相手打線に捕まってしまうのです。「柱」を失いかけた所でクロカンはどの様な形に持って行くのかかなり見物でもあるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

野球の試合では今回のタイトルの通りにもなってくるのですが「先制パンチ」がカギにもなってくるものです。やはり動揺を誘ってしまう程早い展開にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

相手が強い程何をしたら良いのかが分からないばかりにもなってくるものです。この混乱に関しては共感出来るものです。

作品に関する思い出。

経験の違いが出るのは仕方がない事でもあるのですが逆にどの様な形で持ち直すのかがかなり見物でもあるものです。

作者に関して。

メンタル面においてかなり問われる内容にもなってくるものです。なかなか素直に行かないのも分かるものです。

その他。

崩れて行く中でどの様な展開に持って行こうとするのかがかなり見物でもあるものです。なかなか勢いで来たチームであると変わってくるのも注目するものです。

ありがとう寄稿。

当時、社会人になりたてでカードやお札を持つ機会が増えたころでした。「お札がきれいに収納できる長財布がほしいな」とふと思いました。ただ、ちょっといい長財布になってくると百貨店とかになります。

クロコの型押しでエナメル仕上げの長財布・選んでよかったもののエピソード(2年待ったかいが本当にありました)。 #思い出 - みんなの政治経済ブログ。