読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暁のヨナ20巻(草凪みずほ)感想&あらすじ・麻薬の取り締まりに奔走するリリの護衛を頼まれたヨナたち…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「暁のヨナ」20巻 草凪みずほ・著

麻薬の取り締まりに奔走するリリの護衛を頼まれたヨナたちですが、起こった事故の騒ぎに紛れてヨナとリリは斉国にさらわれてしまいます。砦を造る現場で奴隷として働かされる2人ですが、そこでは水の代わりにナダイという麻薬入りの酒が出されていたのでした。頑なに酒を拒否しますが、渇いて体力も限界が近づいた2人は逃走を試みます。

こんな状況になっても、リリはヨナを、ヨナはリリを何とか守ろうと果敢に立ち上がる2人の強いまなざしに圧倒されました。一方、ヨナとリリを救出するために動き出す一行。ハクとスウォンが壁越しに言葉を交わすシーンは、緊迫感が漂っていてとてもハラハラしました。そして砦を壊す作戦実行のため、ジュンギ、ジュド、グンテ、テウと将軍が大集合し、さらにムンドクが登場した場面は圧巻でした。テトラが興奮する気持ちもよく分かります。ハクは風の部族と久々の再会を果たします。生死不明だったハクと対面できて、思わず目に涙をにじませたテウの様子にほろりとしてしまいました。

ありがとう寄稿。

大野君の演じるホテルの社長鮫島零治と小池栄子さん演じる秘書の村沖舞子のやり取りが面白くて笑いながら観ていました。ツッコミどころも沢山ありました。

世界一難しい恋1話初回/ドラマ感想&あらすじ・嵐のリーダー大野君がラブコメディに挑戦(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。