面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン11巻第2話「みんなの力」(三田紀房)感想&あらすじ・細越は孤軍奮闘にもなっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

クロカンの言ってた言葉が少しずつ分かりかけてくる内容にもなってくるものです。ここからが正念場にもなってくるのが見物でもある。

面白いところ。

要所でタイミングをずらそうとしているのは戦略勝ちにも思えるものです。なかなか凄いと感じるばかりでもある。

好きなところ。

細越は孤軍奮闘にもなっているのです。周囲の応援は一生懸命に行っているのですが逆にチームメイトが離れているのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

鷲ノ森ナインにも少しずつ動きが見えてくるのです。やはりクロカン自身の監督で選手の成長にも繋がっているのがかなり印象にも残っているのです。

おすすめ。

バッター達も気迫に負けない様に張りつめる展開にもなってくるものです。この後の展開にもかなり注目した内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

野球に関しては経験が無いと理解するまで難しい部分もあるのですが逆にチームとしてのカギをどの様に見つけるのかがかなり見物でもある。

作者に関して。

全て答えを出そうとするのではなく選手の考える力で試合に臨もうとするのは流石と言えるものです。

その他。

なかなか答えを出さないクロカンに対して和泉先生は進言するのですが逆に己自身の成長に繋がろうとするのがかなり印象にも残ってくるものです。

ありがとう寄稿。

1つは『人には言えない心のホンネ堂』という、悩みにお寺のお坊さんが回答してくれるサイトがあるという紹介コーナーでした。

バイキング2016年4月19日放送/感想!東大生を集めての質問。子供の勉強方法にとても迷っているところで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。