面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヤンキャバウォ―ズ1巻第3話「アフターではあたりまえ!?試練のボディタッチ」感想&あらすじ・お客を「ビンタ」してしまう場面にはかなり唖然…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作:倉科遼 作画:まつやま誠十

一言感想

初めての接客が明暗を分けようとするのですがある客とのやり取りでかなり雰囲気が変わろうとするのも納得するものです。

面白いところ。

セクハラでもあるお客とのやり取りに関してはキャスト達でもかなり迷惑しているものですが美羽の一喝するシーンにはかなり注目するものです。見ていてもかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

初めはライバルが接客が出来ない事でマイナスの気持ちがある様にも思えるものですが逆に己自身を振り返る事になった所ではかなり納得するものです。

好きなキャラ。

白鳥美羽

好きなエピソード。

お客を「ビンタ」してしまう場面にはかなり唖然とするのですが言い分にはかなり納得してしまう場面もあるものです。

おすすめ。

最後には「恩返し」を告げる美羽の言葉にはかなり納得してしまうものです。この後の展開にはどの様になっているのかかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

キャバクラに関してはなかなか知る機会が無いものです。その為に偏見など持ちやすいものですが逆に新鮮味で見る事が出来るのも注目です。

作者に関して。

緊張感が高まってきそうな展開でも逆に人情味が出る感覚になってくるのがかなり見やすいものです。

その他。

初日から伝説を作りかけようとする美羽でもあるのですが逆に結束力が高まってくるのもかなり納得していくのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

ちょっと飛ばしてしまったが、セキュリティの厳重な屋敷に入るのには、ハッカーみたいな女子高生・真央の活躍があったが、屋敷に潜入した後にセキュリティ操作ができなくなってしまった。

怪盗山猫8話/ドラマ感想&あらすじ・お面を被った結城天明と称する者にあって、お前は何も変えられないと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。