面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

坂本ですが?(全4巻:最終回)佐野菜見/感想ネタバレ注意!あらすじ・紳士的かつエレガントに高校生活を送っていくという漫画…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

坂本ですが?(全4巻)佐野菜見 がシュールですが

高校生の主人公坂本がとても紳士的かつエレガントに高校生活を送っていくという漫画です。人並み外れた身体能力の高さを持ち、どんなときでも状況を味方につけてしまうような坂本の振る舞いは、女子生徒や学食のおばちゃん、果ては男子生徒本人やその母親でさえも虜にします。中にはそれが気に食わないという生徒もおり(主に不良っぽい生徒です)、坂本に様々な嫌がらせをしかけますが、いつもエレガントすぎる坂本に優雅にかわされてしまいます。

容姿も端麗で、知的で紳士的な男子生徒である坂本に、悪戯していた生徒たちでさえもみんな魅了されていくわけですが、坂本はつけあがることなく一貫して紳士的です。その徹底された紳士っぷりが実にシュールなのです。読者でさえも魅了します。でもどこか笑えます。「紳士すぎてそっちいっちゃったか!」って感じです。
吹き出すような笑いはありませんが、シュールな大人の笑いが詰め込まれています。全4巻ですが、読めば坂本の魅力にハマること間違いなしです。

ありがとう寄稿。

学園ものって最終回に卒業式があるのに卒業しちゃったのは驚きました。渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。