面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第8話「一献」感想&あらすじ・浪花一家の勝利に喜んでいるのです。しかし不知火組においても「復讐」を…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

浪花一家の勝利に喜んでいるのです。しかし不知火組においても「復讐」を考えようとする連中がいるのです。果たしてどの様になってくるかが見物にもなる。

面白いところ。

宴会の場で一気に飲もうとするのは流石とも言えるものです。鳳の気持ちに惹かれてしまうのも読者でも分かり合えるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

勝った事で浪花一家にも新たな決意が出てくるのです。それに一度は離れようとした仲間を再び迎え入れようとするのも熱いものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

復讐に燃えているのですが「天地会」が参入するのですがこの連中がこの後の展開にどの様な形になってくるかがカギにもなってくる。

おすすめ。

不知火組の方々にすれば不愉快な事ばかりにもなってくるのです。両方の展開を見ているとどちらも分かるのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

不思議な展開にもなってくるのですがこの後不知火組の行動にも注目するものです。それに鳳の行動にも注目するものです。

作者に関して。

気持ちがはっきりと分かる内容にもなってくるものです。なかなか共感出来る場面も多数あるのも納得出来るものです。

その他。

カチコミが成功した後に喜びを分かち合おうとするのです。やはり絆がある分気持ちの強さも格段にあるのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

東方定助は記憶は戻るが体は結合したまま生きることになる。今のところ壁の目の付近で二つのものが結合して一つになったモノが再び二つに戻った、というのが物語に出てきていないから。

ジョジョリオン/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?東方家、ジョースター家の謎もとけ、岩人間たちも自分達が暮らしやすい土地を見つけてそこに移住して生きていく。 #COMIC - ナカノ実験室