面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第60話「かけがえのない切れっ端」(北条司)感想&あらすじ・社長からの遺言をキチンと守るように進言する内容に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話になってくるとかなり感慨深い内容にも感じるものです。それに獠ちゃんの言葉に関しては思わず香とダブらせる事にも感じるものです。

面白いところ。

獠ちゃんは社員達にカマかけるものです。社長からの遺言をキチンと守るように進言する内容については思わず絆の深さが感じられるものです。

好きなところ。

社長となると「豪邸」としてイメージが強く感じられるものですが意外に質素なアパートに住んでいるのが驚きにも感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

知らないと感じていた紫苑でもあるのですがようやく家族が一つになれる事でかなり感激する事にもなってくるものです。

おすすめ。

ひと段落した事で獠ちゃん達は帰ろうとするのです。そんな中で香瑩の一言はかなり核心に触れるので緊張するものです。

作品に関する思い出。

「過去」「現在」「未来」とそれぞれの想いが交差する事にもなってくるのですがやはり家族の絆は大切にも感じられる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

孤独を感じている内容にも思えるものですが逆に真実を一つずつ知れるのがかなり感激にも近い感覚になるものです。読者にもかなり感激するものです。

その他。

全てを知る事になってから紫苑はかなり表情の変化が出てくるものです。それに周囲の反応に関してもこれから大切にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

急遽光が大吾宅に行く事になったのですがここからの展開に関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

メジャー-MAJOR 2nd2巻第12話「付き合ってよ」(満田拓也)感想&あらすじ・序盤は薫も大吾が野球をしようと嬉しがっていたのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室