面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「サンバ」評価・予告編詐欺映画大賞にノミネートされますよ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「サンバ」監督:エリック・トレダノ 、 オリヴィエ・ナカシュ 出演:オマール・シー 最強の予告編詐欺

大ヒットしたフランス映画「最強のふたり」の監督・主演コンビによる作品。
これはね、すごいですよ。2015年の予告編詐欺映画大賞にノミネートされますよ。ぶっちぎりのトップです。ぜひ予告編とセットで鑑賞してほしいですね。
サンバの明るさが周囲を変えていく!笑えて泣けるハートフルコメディ!という雰囲気の予告編に対し、実際は苦く、重い話です。社会の底辺を這うようにして生きる不法移民がピュアなハートを持っているはずがありません。平気で嘘はつくし、友人の彼女は寝取るし、結構スレています。そんな当たり前の話をリアルに描いた作品です。爽快感は皆無ですが(むしろ後味悪い)、考えさせられる映画です。不法移民仲間の間にも人種の格差があるなど、日本人にとっては気付かされることばかりです。
この映画は「ただしイケメンに限る」を文字通り体現しています。不法移民でも、貧乏でも、なんとかなるさ!※ただしオマール・シーに限る。というお話です。後味の悪い映画が好きな人にはおすすめです。

ありがとう寄稿。

週末に単発のアルバイトをしています。主に倉庫内軽作業や工場のライン作業が多いです。子どもが小さくまだまだ目が離せない毎日です。

単発バイトで気分転換しつつお小遣い・主に倉庫内軽作業や工場のライン作業が多いです。主婦のお小遣い稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

本作のヴィラン(悪役)はバットマンシリーズの象徴的なヴィランであるジョーカーです。演じているのはヒース・レジャーです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ダークナイト(クリスチャン・ベール主演)」評価・バットマン三部作は過去のすばらしいシリーズだと思いますし…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ