面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第59話「希望のスクラップブック」(北条司)感想&あらすじ・娘の紫苑が葬儀場に登場する事にもなったが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

娘の紫苑が葬儀場に登場する事にもなったがかなり周囲は動揺するものですが果たして真相はどの様になってくるのかが見物でもある。

面白いところ。

葬儀場を後にしようとする紫苑でもあるのですがここで獠ちゃんがそっと寄り添って言い出すのですがこの時の紫苑の表情でかなり展開が変わってくるものです。

好きなところ。

藍子自身は依頼人の中身が変わっている事には直ぐに気づくものです。直ぐには気づきにくいものです。女の勘は鋭いと感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

このタイトルの中にもあるのは好きな人の記憶を貯めこんでいる事がメインになってくるものです。この時の事を考えると納得出来る場面でもあるものです。

おすすめ。

紫苑は真実を知ろうとするまで半信半疑の状態にもなりかけているのですが知ってからの感情はどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

葬儀ではなかなか真実を知られない様に配慮仕掛けようとするのですが逆に詮索されてしまうのもシティハンターとしての仕事ではないかと感じるものです。

作者に関して。

それぞれの立場での見方を考えるとなかなか判断するのが難しいものです。答えが出ないのも共感出来るのではないかと思うものです。

その他。

真実を知ってからの人間の表情や感情に関してはかなり見入る事もあるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

虹子さんはインタビューの時に結婚について話したのですがこの時に相手から言われた言葉でかなり考え方にも変化を齎すものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第12話「すばらしい朝のパンケーキ」(うえやまとち)感想&あらすじ・虹子さんはインタビューの時に結婚について…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

点差が開きかけようとするのです。観戦していても半ば諦めの雰囲気にもなりかけようとするのですが選手の気持ちはどの様になるのかカギにもなる。

黒子のバスケ エクストラゲーム 第4話「まだ手はある」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・終盤では青峰と黄瀬がダブルチームで「ゾーン解放」にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ