読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「メサイアー深紅ノ章ー赤澤燈主演」評価・シリーズの最高傑作だと思います…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

映画感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「メサイアー深紅ノ章ー」(赤澤燈主演)は、メサイアシリーズの最高傑作だと思います

メサイアシリーズの最新作である「深紅ノ章」ですが、私はシリーズ最高傑作だと思っています。ここでは、深紅ノ章の見どころを2つ紹介します。
1つめは、周(あまね)と父の関係に決着が着くところ。

周は幼少期より父との関係に悩まされてきましたが、今回の映画でその葛藤に終止符が打たれます。周の苦悩と、それを支える仲間との絆が丁寧に描かれており、クライマックスではハンカチ必須です。2つめは、有賀(ありが)が新しい仕事仲間である加々美(かがみ)と信頼関係を築いていく過程。有賀は前シリーズ「鋼ノ章」で相棒を亡くしています。また、加々美はこれまで1人で生きてきたため、相棒はいらないというスタンスでした。そんな2人がタッグを組み、少しずつ距離を縮めていくストーリーは、「人生は何度でもやり直せる」というメッセージとなって私たち視聴者の胸を打つでしょう。
笑いあり、涙ありと見ごたえたっぷりの映画です。シリーズものですが、ぜひたくさんの人に見てもらいたい作品です。

ありがとう寄稿。

こちらの本はとてもためになる本です。毎日夜寝る前に子供に読み聞かせを行っています。毎日の日付が書かれていてその日付一日につき一話が書かれています。

感想・書評「頭のいい子を育てるおはなし366」ネタバレ注意・毎日夜寝る前に子供に読み聞かせを行っています(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室