面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.13パチスロウォーズ①(あかつきけいいち)感想&あらすじ・外国人がホールに来るのですがかなり慌ただしい展開…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

外国人がホールに来るのですがかなり慌ただしい展開ばかりにもなってくるものです。しかしシリーズに出てくる人物が救世主になるのか見物でもある。

面白いところ。

ギンブチはいつも通りのハイエナをしているのにも関わらず文句を言われるのはある意味可哀そうにもなってくるものです。

好きなところ。

終盤では王子が登場するのです。この外国人とどの様に関わってくるのかが今後の展開にもかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

王子、ホクロ

好きなエピソード。

一緒についてきた人物に関してはかなり変な感覚にもなってくるものです。しかし一番に考えているのも何となく分かるものです。

おすすめ。

休日のホールは静かな展開にならないのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。それに「鋼さん」がどの様に関わってくるのかが見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ホール内にもいろんな展開になってくるのかかなり楽しみにもなってくるものです。この後にはどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

知らない方が加入する事で物語にもかなり変化が伴う事にもなってくるものです。果たして「JB」は何の目的であるかがカギにもなってくるものです。

その他。

日曜日にホール内で妙な騒ぎになってしまっているのです。この展開に関してはかなり関わりたくないと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

伊達は幹事長を殴ってしまう事でかなり雰囲気にも変わってくるものです。その後にどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。

サラリーマン金太郎1巻第2話「金太郎、質問する。」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・伊達は幹事長を殴ってしまう事でかなり雰囲気にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

人に戻れる可能性が出てきたのなら、やはり最後は人に戻ってハッピーエンドになるんじゃないかなぁと…思ってこれからの展開を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・最終暗殺としてボタンが押され、殺せんせーのいる教室が襲撃…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの芸能ブログ。