面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.9回胴王決定戦・決勝(あかつきけいいち)感想&あらすじ・機種は「番長」です。人気機種でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

決勝戦が始まってから王子は沈黙を保とうとするのです。その中でも優勝者を当てようとするのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

王子自らがかまちゃんの元に挨拶をした時に素直に間違ってしまうのはかなり笑ってしまうものです。最後まで間違いに気づかないのも笑ってしまうものです。

好きなところ。

今回の機種は「番長」です。人気機種でもあるのですが王子に引けを取らない位にスロットの腕があるのはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなキャラ。

王子、ホクロ

好きなエピソード。

最後には落ち込んでしまっている王子の表情を見せるのです。いつもなら強気なのですがここまで変わってしまうのも何とも言えない感じでもあるものです。

おすすめ。

この勝負の後にどの様な形になってくるのかがかなり気になってくるのかが作品を読んで行く内に感じるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

なかなか両者のスロットはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるのです。それにヒントで直ぐに考えて行こうとするのも流石と言えるものです。

作者に関して。

スロッターの感情としてはなかなか理解出来ないばかりにもなってくるものです。

その他。

この話に出てくるのは「かまちゃん」ですがこのキャラクターについてはかなりユニークな感じでもあるのです。なかなか個性的で見やすいものです。

ありがとう寄稿。

不良に不登校、大人になっても文字が読めない人や中国人と、何もかもがごちゃ混ぜになっているクラスに、最初は「こんな学校、学校じゃない。」と幼心に思ったことを覚えています。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「学校(山田洋二監督)」評価・不良に不登校、大人になっても文字が読めない人や中国人と、何もかもがごちゃ混ぜになっているクラスに…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室