面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アメトーーク3時間スペシャル/感想!足つぼの上でPKをしたり、回転する竹刀の上でジャンプをしたり、頭に熱湯の入ったボウルを乗せながら鼻の下にくさやを付けて、障害物を…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク3時間スペシャル 10月2日

私はバラエティー番組の中でアメトーークが大好きです。
スペシャルとなると、いつも録画をして見ています。
今回の3時間スペシャルの中で一番面白かったコーナーは、芸人体当たりシミュレーションです。
芸人の方たちが足つぼの上でPKをしたり、回転する竹刀の上でジャンプをしたり、頭に熱湯の入ったボウルを乗せながら鼻の下にくさやを付けて、障害物をこなして最後に残ったお湯の量を競うなど、体を張ってシミュレーションしていて、そこで起こるハプニングなどがとても笑えて面白いです。
個人的には、運動神経ない芸人のコーナーが好きなので、このコーナーがスペシャルでやっているときはもう最高です。
バラエティーが大好きな私ですが、そんな私が一番と言っていいほどアメトーークは好きでオススメです。

ありがとう寄稿。

大竹しのぶとの共演シーンを一緒に観て話をしている明石家さんまが何とも言えない表情で楽しかったです。

TBSもさんまも60歳/感想!ドラマ「男女7人シリーズ」のメンバーが集合して、当時の撮影裏話を…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる