面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第10話「譲れない道」感想&あらすじ・「櫻木親分」「伊達」の両名の展開に関しては限りなく難しい…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

過去の出来事に関しては当事者でなければ分らない部分はあるものですが逆に読者だからこそ理解出来る部分も有るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

鳳に関しては「櫻木親分」「伊達」の両名の展開に関しては限りなく難しい感じにも思えるものです。ですがこの展開に関してはなかなか難しい感じにも思えるものです。

好きなところ。

限りなく難しい展開にもなってくるものですがそれぞれの進むべき道が見えてくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

櫻木組の出来事に関してはなかなか難しい展開ばかりにもなってくるものです。それぞれの言い分に関しても分かるものですが引けない気持ちにもなってくるものです。

おすすめ。

過去の印象が強く残るものですがそこからの出来事に関してはその人物の心に残るものです。

作品に関する思い出。

今の時代ではこの展開に関してはなかなか見れないものです。やはり任侠の世界だけでなくかなり共感出来る場面もあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話に関しては作者にも見えない部分が強くなってくるものです。私もこの内容に関してはかなり共感を呼ぶ場面が多くなるものです。

その他。

「譲れない道」この意味に関してはその当時を振り返る事にもなってくるものです。当事者でなくとも緊張感が漂ってくるのではないかと思うのです。