面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第10話「気合いと度胸」感想&あらすじ・爆破によって秋月のメンバーはほぼ壊滅にも近い状況になってくるのは気持ちが良い…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

大切な人が撃たれてしまう場面を目の前にする時、人は何を感じるのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

爆破によって秋月のメンバーはほぼ壊滅にも近い状況になってくるのは気持ちが良い位にもなってくるものです。

好きなところ。

脅しではなく本気で掛かってい行こうとする気持ちに関しては誰にでも真似は出来ないのではないかと感じるばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

裕次は鳳の武勇伝で感動するのですが逆にさゆり自身は悲しみになっているのでマイナスの言葉しか出ないものです。それに裕次との会話に関しても好きだからこその言葉ではないかと感じるものです。

おすすめ。

鳳は「剣」で向かって行く姿に関してはかなりカッコいいと感じるばかりでもあるのです。なかなかここまで剣を使いこなせるのもそういないのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

秋月は天外会長から言われた言葉を脳裏に焼き付いているのです。焦っている中でマシンガンを撃ち始めるのですが偶然とはいえさゆりを撃ってしまう場面で終わってしまうのですが果たしてどの様になってしまうのかがカギにもなってくる。

作者に関して。

志を抱くのは良い事でもあるのですがそれに対して共感を抱くのはなかなか大変ではないかと感じるばかりでもあるのではないかと感じるものです。

その他。

ダイナマイトで爆破してから周囲の反応が騒がしくなってくるものです。果たして鳳はどの様な形で向かって行くのかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

究極の選択を迫られている磯兵衛ですが、スタンダードに仲間を選んだとしても、この真実の人の存在によって予想も出来ないシュールな展開になりそうです。

磯部磯兵衛物語153話「最後のにらめっこで候」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!顔の一コマに、ただのギャグでは終わらないアツイものを感じました…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

最初はビビりながら進もうとするふくふくでもあるのです。序盤の展開から見ると逆になってしまうのもかなりふくふくならではと感じるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第19話「三度めの正直!?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩の中でもかなり騒がしい感じにもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ