面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻第4話「初心」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎が初心を思い出してからはかなり美味しそうに食べる姿はかなり良い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

苦しい時ほどいろんな雑念が籠ってしまうものです。ですが満太郎自身もいろんな経験を重ねる事で最後の最後まで分らないのも見物でもある。

面白いところ。

初心を思い出した満太郎でもあるのです。最後まで展開が分らないのがかなりカギにもなりつつあるものです。

好きなところ。

満太郎が初心を思い出してからはかなり美味しそうに食べる姿はかなり良い感じにもなってくるものです。やはり食事に関してはこの姿を見るのも共感出来る内容でもある。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

淡々と食事をしている美麗の姿に関してはプロと言わざるを得ないものですが逆に心理状態に関しては追い込まれているのではないかと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

着々と差を詰められてきている中で果たしてどちらが勝つのかかなり緊張するばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

試合についてはかなり熱い展開が目白押しにもなってくるものです。読者に関してもかなり考えさせられる事にもなってくるものです。

作者に関して。

満太郎の活躍が目立つものですがかなり苦しい中での展開は心に響く展開にもなってくるのでかなり考えさせられる事にもなってくるものです。

その他。

苦しい中満太郎は半ば諦めかけようとするのです。ですが錠二を見た時の表情については初心を忘れない事を考えさせてくれるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

主人公の須江麻子(すえあさこ)は、ピアニスト須江愛子(すえあいこ)の娘です。
麻子の隣の家に住むきしんちゃんと一緒に、麻子はピアノ教室に通います。

おすすめコミック1位「いつもポケットにショパン、ピアノ漫画の傑作」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ジャンプ部屋ブログ

桜井の自宅に呼ばれた希理子でもあるのです。一人であると恐怖感があるようでもあるのですが逆に成瀬が適格に突っ込んでいる場面には良い感触にもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.238・LOVE GAME(西山優里子)感想&あらすじ・希理子が成瀬の自宅に押し掛けるのですがこの真意に関して…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室