面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻第5話「極限の選択」(土山しげる)感想&あらすじ・酢豚に「八角」が使われているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

食べ続ける中で満太郎にも試練が科せられるものです。それは「匂い」でもあるのです。この試練にどの様に立ち向かっていくのかが見物でもある。

面白いところ。

意外な部分でもあるのが酢豚に「八角」が使われているのです。やはり匂いに敏感になっているとかなり辛いばかりにもなって来るのではないかと感じるばかりでもあるものです。

好きなところ。

苦手な部分が続く中で選択肢がかなり迫ってくるものです。冷たくなった「小籠包」を手に掛けようとするのを見た錠二は危険を考えるものです。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

どちらも同じような展開で進んで行くのがかなりワクワクする内容にもなってくるものです。初心を思い出してからの満太郎は輝いているのではないかと感じるものです。

おすすめ。

勝負の分かれ目についてはかなり会場中に緊張感が漂うばかりにもなってくるものです。読者においてもこの展開は共感出来る場面にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

錠二が見守る中で勝負は熱い展開が目白押しにもなってくるものです。満太郎は戦いの中でも熱い気持ちも共感出来るばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

この後の展開にもかなり期待するものです。

その他。

着々と食べている姿に関しては流石とも言えるばかりです。それに伴い一進一退の攻防も欠かせない展開にもなりつつあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

序盤からふくふくが大きく見えるものです。一瞬「あれっ!?」と感じるものですが夢の中ならではの出来事があるのは面白くなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第8話「一ふく当千」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・夢の中での両者の展開に関してはかなり違ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ