面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第33話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めは智子が運転する事になるのですが初心者での長距離…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

序盤で絵日記の場面になっているのですがこの後の展開に関してはかなり面白くもなってくるものです。

面白いところ。

初めは智子が運転する事になるのですが初心者での長距離と言う点で不安になっているのですがその点が的中するのがかなり面白くなってくる。

好きなところ。

パパが運転する事になったのです。かなり緊張した場面にもなってくるのでイラついているのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ、成一

好きなエピソード。

サファリパークに行く点についてはリアルな熊を見た実のリアクションについてはなかなか面白くなってくるものです。絵本の世界だからこそと感じるものです。

おすすめ。

成一と智子との夫婦喧嘩については「子供っぽい」と感じるものです。しかし太一を抱いている事で雰囲気がかなり伝わるのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

子供の夏休みについてはかなり重要な感じにもなってくるものです。一つのイベントがある事で成長にもかなり繋がる展開にもなってくるものです。

作者に関して。

満足した拓也の表情が描かれてはいないのですが逆にイメージとして残るのがかなり印象に残るものです。

その他。

今回は旅行についての話になります。拓也も夏休みになってパパや成一達との旅行になるのですがかなり面白い感じでもある。