面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!記憶を失っていたがエースの死でよみがえって事には驚いた…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ルフィの顔を身に来たサボ。寝ているルフィだがほかの一味はサボの過去の話を聞く。そこでサボはなんとあの日以来、記憶を失っていた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

サボが記憶を失っていたがエースの死でよみがえって事には驚いた。そしてルフィとの再開のシーンも感動した。メラメラの実をサボが食って本当によかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

サボ。革命軍全軍に頼んでまでメラメラの実がほしいとはさすが兄弟思いだなと思った。一番ふさわしいサボが手に入れられたと思う。いつのまにかビブルカードを作っていたのには笑った。

次回の展開予想や希望や想像など。

藤虎がドレスローザいてCP0が引き換えし向かってきているので次号は休載だが今後の展開が楽しみだ。シーザー班のビックマムとの交戦も気になる。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

現時点の青野にはかなりの改善点があるようなので、それを一つ一つ解消していく様に期待したい。

ベストブルー第1話「スイマーの資質」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!青野の憧れであるアンカー、神楽淙太であると明かし…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

藤虎は、サボも知らない革命軍の1人で、海軍内部より世界を変えるドラゴンと2人だけの極秘ミッションを行っている。という展開が希望。

793話&感想&794話予想!ワンピース-ONE PIECE「虎と犬」あらすじ・確定ネタバレ注意!サカズキ元帥に麦わらとローの首を取る様に命じられた藤虎だが…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。