読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ7月11日/感想!「求人広告の日」にちなんで「明日芸能人をやめても食っていける選手権」を開催…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『嵐にしやがれ』「7月11日」放送

7月14日は、「求人広告の日」にちなんで「明日芸能人をやめても食っていける選手権」を開催しておりました。
スタジオで皆さんが挑戦されていた職種は、「ハンコの早押し」と「絵心のあるパンケーキ職人」でした。
いやあ、今の時代は何でもアートなんですね!びっくりしました。他にも、昔はただ入れただけ・詰めただけのシンプルなカプチーノやお弁当が、ある人の絵を描く発想で、繊細で神業のような人が競い合うように出てきて、私の大好きなパンケーキまでもがあんなに芸術的になっているとは、本当に驚きました。
今の時代、料理の技術も必要だけど、絵の技量も無いと大事なのですね。
嵐の大野さんの顔を描かずに「胴体」を描くという発想もすごいのですが、絵のタッチがプロ並みでこれもまた驚きの連続でした。
最後に、櫻井さんの地域性のあるアンパンマンには大爆笑でした。今度、家でも時間があれば子供とやってみたくなりました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

今週の大悟さんは,希に売り上げで負けてしまったり,腰を痛めたりと大不調です。
その不調の原因は,大悟さんの師匠が帰国するためという,期待外れの理由でした。

まれ15週「下克上駄菓子ケーキ」ドラマ感想&あらすじ・大悟さんは,希に売り上げで負けてしまったり,腰を痛めたりと大不調…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

少しストーリーがオリジナルもあると聞いていましたが、あそこまでオリジナルだとは思いませんでした。

ドラマ・DEATH NOTE-デスノート第1話/ドラマ感想&あらすじ・演技派の窪田君が主役、キャラクター設定が変わりすぎ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。