読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラマ・DEATH NOTE-デスノート第1話/ドラマ感想&あらすじ・演技派の窪田君が主役、キャラクター設定が変わりすぎ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ『DEATH NOTE』【第1話】

映画版のデスノートが楽しかったことと、演技派の窪田君が主役のデスノートということでとても楽しみにしていました。
少しストーリーがオリジナルもあると聞いていましたが、あそこまでオリジナルだとは思いませんでした。
キャラクター設定が変わりすぎです。あれではデスノートの世界観までもが崩れてしまいます。
Lは孤独さを持ち合わせたなんとなくかぼくな天才のはずが、偉そうなホストのような風貌。お菓子が主食ということが幼さを出していたのに、ウイダーインゼリーが主食。酷すぎます。
ライトは天才のはずが普通のオタクの貧乏学生。英語も読めないんじゃこの先の展開に支障をきたすのではないかと心配になるくらいでした。
あまりにもキャラクターが違いすぎます。
こんなにオリジナルストーリーにしたいならもうデスノートを使ったアナザーストーリーをやればよかったのにと思いました。

ありがとう寄稿。

理想の通りに生活をしていきたいのはやまやまでしたが、なにかとお金がかかる時でもあります。

在宅ワークを始めた理由:すきま時間で稼げる方法を探した結果が在宅ワークでした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

忍に子ども扱いされることに少し苛立ちながら買い物に出かけると、ポーズを決めて佇む綾と出会う。話を聞くと、アリスと同じく子ども扱いされた様子。

ハロー!!きんいろモザイク4話「雨にもまけず」アニメ感想&あらすじ・声優の佐藤聡美さんのほわ~っとした口調も相まって…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室