面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第4話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也が唯一大切にしている母親との写真をいたずら書きされた事で実を叩いて…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

悪戯が好きな年齢になってきた実でもあるのですが逆にここで拓也の大切にしている物をダメにされた事で事態はかなり変わってくるものです。

面白いところ。

拓也が唯一大切にしている母親との写真をいたずら書きされた事で実を叩いてしまうのです。状況を知らないパパが怒るのですが把握出来た事で理解出来るのです。しかし、怒り方がかなり子供っぽいと感じるものです。

好きなところ。

実の成長になってくると良い感じにもなってくるのですが逆に拓也の気持ちに付いて考えると痛い位にも共感出来る事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

拓也はすっかり気持ちがめげてしまう事で嫌気が差すものです。その中でも実のお遊戯会に参加しないと言いながらも最終的に参加するのは兄弟の絆が良いと思うものです。

おすすめ。

この話については拓也と実のそれぞれの気持ちにも共感出来るものです。最終的には拓也が気づいて成長に繋がるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

パパの言葉については重みが有る様な気持ちにもなってくるものです。両方を仲良くしようとするものですが最終的なまとめについては納得出来るものです。

作者に関して。

纏まる事が出来るのですが兄弟の大切さを気づく事にもなってくるものです。なってくるものです。

その他。

すっかり気落ちしてしまっている実でもあるのですがお遊戯会で拓也を見つけた瞬間の表情に関してはかなり嬉しそうにもなっているのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

賭けをしていた小林と沢村でもあるのですがこの変わりように関してはかなり唖然とする様な感覚にもなって来るのではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.55・Tiny Hope(西山優里子)感想&あらすじ・試合に勝つ事にもなった上南でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ラーメンを食べながら気さくに話すのは結構リラックス出来るものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.56・邂逅(西山優里子)感想&あらすじ・最終的な部分の課題が見えつつあるがこの答えに…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室