面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

関ジャム完全燃焼7月12日/感想!ゲストはJUJUさんと、小室哲哉さんでした…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャム 完全燃焼 7月12日放送

今回のゲストはJUJUさんと、小室哲哉さんでした。JUJUさんと、錦戸亮さん、大倉忠義さんのセッションがとても良かったです。普段、関ジャニ∞は渋谷しばるさんが、リードボーカルですが、実は錦戸亮さんの方が歌がうまいんじゃないかと、密かに思ってたんですが、まさにその歌唱力が示されたと思います。

また、大倉忠義さんは、ドラム担当なのであまり歌を歌うイメージがありませんが低音高温、両方いける感じで、とても魅力ある歌声でした。JUJUさんとのはもりもとてもはまっていました。関ジャニ∞は、元気な明るい感じの曲が多いので、しっとり歌声を聞かせる歌を出してほしいです。
小室哲哉さんは全盛期の話、キーボードをなぜ何台も使うのかという話がとても面白かったです。やはり天才なのだと思いました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

アイスクリームを食べたいが為に色んな手段を使ったショーンたちに拍手を贈ります。

ひつじのショーン「アイスクリームやさん」アニメ感想&あらすじ・嫌味がなく犬も牧場主も楽しそうに毎日生活しています…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

ついに砂川への恋の相談を受けることになるのかと勘違いしていた猛男は相変わらず砂川をごり押ししてしまい大和は泣き出してしまう!

アニメ・俺物語!!第3話「俺の青鬼」感想&あらすじ・砂川と3人で会っていたが、大和が二人きりで会いたいと…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。