読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ暗殺教室21話/感想&あらすじ・映画館の中での死ぬか生きるかの戦いも先生にかかればあっという間に…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室21話 6月20日放送

友達のために薬を取りに行こうと敵の場所に乗り込んでる最中でもいつものギャグ話よりちょっとシリアスです。
今回の敵は本物の銃を持っているし相手はプロの暗殺者なので見ていて異常なくらい怖い雰囲気をしているのに殺センセーのおかげでみんな怪我しなかったからよかった。

やっぱり先生がいれば何とでもなれるんですね。

生徒それぞれネガティブな部分があるしD組という学校で最悪の位置にいるのに先生のおかげで何でも出来ちゃう感じが見ていて「こういう先生に会いたかった」って思ってしまう。
映画館の中での死ぬか生きるかの戦いも先生にかかればあっという間に終わってしかも楽しい雰囲気になる。
誰も気がしないっていうのが大前提でいいですね。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

グリップに嬉々として鼻フックをしかけて可愛らしく「おじさんぬ」と言いつつわさびやらカラシやらを突っ込んだりしている時はピカイチでした。

アニメ暗殺教室20話「カルマの時間・2時間目」アニメ感想&あらすじ・グリップに嬉々として鼻フック、「おじさんぬ」と言いつつわさびやらカラシやらを突っ込んだり…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

だがそれは試合を諦める事ではなく火神だけで戦う事を諦めるという事。

アニメ黒子のバスケ3期23話(73話)「諦めませんか」感想&あらすじ・脅威の赤司のエンペラーアイ…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ