面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ327「散開ッ!!」感想&328話予想+あらすじ・四天王ココと毒料理専門店の店長タイランに注目…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ327「散開ッ!!」(島袋光年)

簡単なあらすじ。

いよいよ各チーム食宝の旅へ出発。それぞれがペアと会話し打ち解けていく。そして小松は知られざる4つ目の門からいざブラックトライアングルへ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回はスタージュンとトリコの話が濃密な感じでしたね。かつて敵であり、変わるきっかけとなった最大のライバルとペアになったトリコだが、むしろ感謝しているかのような会話が実に男らしくてかっこよかったですね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

四天王ココと毒料理専門店の店長タイランに注目しました。この二人がペアになったということは、食宝を取るための敵が毒を使うのではないかと予想できるからである。今後の二人に注目ですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

サニーとライブベアラーが行くグルメ界で最も美しいとされている「エリア5」。だが、サニーのことだ、きっとグルメ界屈指のきしょいモンスターが敵となるだろう。楽しみです。