面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・楠男のおねちょが原因の可能性あり…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

みんなで週末の予定を立てているところにあのセレブが話に割って入る。いつものように誘いを断り関係ない素振りをする楠男だが、結局断れずにつれていかれるが、そこで事件発生。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

話し合いの中に入らずいつも通りの楠男が久しぶりに出てきた高橋を引き立てつつみんなに落とされる高橋が面白かった。楠男の冷静なツッコミももちろん面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

照橋さん&楠男の絡みがいつも通り楽しいので今回に限らず毎週の注目キャラクターです。

無表情な楠男に学校1の人気者の照橋さんのこれからが楽しみですね。これからも期待です。

次回の展開予想や希望や想像など。

島に打ち上げられていたが、たいていのことなら楠男がなんとかできたはず。だが、どうすることもできずにぼろぼろで打ち上げられたということは、楠男のおねちょが原因の可能性あり。