面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ16「死闘」感想&17話予想+あらすじ・ダイヤモンドの秘密兵器で人工的に魔力を高めたという…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ16「死闘」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

チームワークで勝利をつかんだアスタ達黒の暴牛は宝物殿に向かうことにした。金色の夜明け団は本当の最強の敵に苦戦している中でユノは。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アスタがユノを助けに入ったところは鳥肌が立った。ユノがあきらめずに向かっていくシーンもかっこよかった。強がっているユノもよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

謎の敵。ダイヤモンドの秘密兵器で人工的に魔力を高めたというのには驚いた。かなりの強だったし、殺し合いで生き残った一人だったのにも驚いた。

次回の展開予想や希望や想像など。

アスタとユノが合流し、共闘もしくはどっちが先に倒すのか楽しみだ。相手の秘密兵器のやつも強いがぜひ二人で勝ってほしい。宝物殿に何があるかも楽しみ。