面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!刀を抜いたサスケに写輪眼が開眼したサラダが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

サラダ達を狙ったシンだが立ちはだかったナルトを前に一時撤退した。その後ナルトはサラダ達を連れてサスケのもとへ向かうことにしたのだが。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ナルトが弁当を食いながらサラダ達にサスケの話をしたが、ツッコむ人もいなかったのが、ナルトがだいぶ嘘をついていたのが面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ナルト。強さは相変わらずで、万華鏡写輪眼でもかなわないと撤退に追い込むあたりはさすがだと思った。嘘をついて自分を見栄を張るのは相変わらずだなと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

サスケとサラダが対面したがどうなるのかが気になる。刀を抜いたサスケに写輪眼が開眼したサラダがどうなってしまうのか。ナルトに早く駆けつけてほしい。