面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

元祖!大食い女王決戦感想!(ネタバレ注意)ギャル曽根が初代爆食女王になってから9年、今回は、五代目爆食女王決定戦。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月29日OA分 元祖!大食い女王決戦「衝撃ラスト!美しき怪物達の壮絶限界死闘アイドルもえのあずきVS現役最強…服部理沙VS〝元ミス鎌倉〟桝渕VS体重33㌔新人女優…8人の最強ヒロイン‼︎〝新爆食女王〟誕生」

簡単なあらすじ、内容紹介。

ギャル曽根が初代爆食女王になってから9年、今回は、五代目爆食女王決定戦でした。
冒頭からギャル曽根の伝説記録を突破するする快挙が飛び出し、壮絶な戦いが決勝戦まで続きます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

ヘアメイクの〝ゆりもり〟こと、石関友梨さんが好きです。
爆食女王まではいかないまでも、オシャレ、メイク完璧にとても綺麗に食べる姿が素晴らしく大好きです。

面白かったところ、好きだったところは?

準々決勝の戦いが、生のバナナ対決だったのが面白かったです。
〝バナナ〟しかも生‼︎
一緒にみていた子供達が、バナナの皮がてんこ盛りになっていくたびに、大騒ぎしていました。

特に興味深かったところは?

決勝戦での、もえあずVS服部が素晴らしかったです。
それぞれ作戦通りにはいかないものの、どちらも一歩も引かず、最後の最後まで接戦を繰り広げ、21杯目の残量勝負で、もえあずが優勝したシーンが感動しました。