読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

夜ノヤッターマン第7夜/アニメ感想&あらすじ・ドロンジョ達はトマケの海岸でお腹をすかせふらふらしていまし…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ その他
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜ノヤッターマン 第7夜 「夢の海」

あらすじ。

ドロンジョ達はトマケの海岸でお腹をすかせふらふらしていました。そこで機兵からリュウという男を助けます。ヤッターマンのメカの亀を助け、海中発電所に連れられます。

ドロンジョ達は玉手箱をあけて眠ってしまいます。目覚めたドロンジョ達はイカのメカで脱出をします。ファンの所でヤッターマンボウの攻撃を受けますがリュウを壁の向こうの海へ届けます。脱出は何とか成功しました。

面白かったところ、好きだったところなど。

ドロンジョ達がお腹をすかせていて、頬がこけて皆老人のようになっていた場面が面白かったです。リュウの海をこよなく愛しているというキャラクターも魅力でした。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターはドロンジョです。声も可愛いです。しかし可愛いだけではなく戦う場面では凛々しくトンズラーとボヤッキーに指示を出したりしてそういう部分も好きです。

一番好きだったシーンに関して。

この回はガリナが積極的で頼もしかったです。作戦を提案したりサイコロのメカを作ったりとガリナの成長が見られました。リュウに「夢を諦めるな」とガリナが言う場面が好きです。