一言感想
「マイケルと愉快な仲間たち」編
何気ない一幕にもなってくるものですが今回の出来事についてはかなりやってはダメの部分が強いのではないかと思います。
面白いところ。
この話しについては「オーディオ」に関する事でもあるのです。男性だけでは普通に楽しめるはずなのだがマイケルが入る事で滅茶苦茶にもなってくるのです。
好きなところ。
リラックス出来る空間になってくると思いきや振り回されてしまう事でかなり可哀想にも感じるものです。
好きなキャラ。
マイケル
好きなエピソード。
人間の気持ちには気づかないマイケルです。猫は自由奔放である事がなかなか見応え感があるのではないかと思います。
おすすめ。
リラックスしたい時にはこの空間に猫はいれないのは基本にも感じるのですがなかなか時と場合によっては行かないのではないかと思います。
作品に関する思い出。
この話しについてはかなり共感してしまう事にも結構あるのではないかと思います。考え方一つにもなって来るのではないかと思います。
作者に関して。
この作品は漫画だけではなくいろんな所で目に着ける様にして頂ける様にも思えるものです。懐かしさの以外にも考え方がい組んでいるのではないかと感じるものです。
その他。
この話しについては飼い主の方が可哀想な展開にもなってくるものではないかと感じるばかりでもあるものです。普通ではここまで考えにくいのではないかと思うのです。