面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Fate/stay night -Unlimited Blade Works-第1話「冬の日、運命の夜」感想&あらすじ・今回は遠坂凜ちゃんルートと聞いて納得…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Fate/stay night -Unlimited Blade Works- 第1話 「冬の日、運命の夜」

フェイトシリーズはstay night,zeroを鑑賞していたのでもう一度ステイナイト?と首を傾げたものだが今回は遠坂凜ちゃんルートと聞いて納得。ダブル「エミヤ」にアーチャーの方は何とも言えない気持ちなんだろうなぁとニヤニヤしつつ、今回の一番びっくりポイントは切嗣が出てきたこと。

まさかの切嗣!そしてステイナイトより出番が多いぞ切嗣!!zero視聴者であり切嗣の外道っぷりに惚れ惚れしていた身としては切嗣の登場に思わず雄叫び。このやつれた感じが堪らない。そして士郎を見つけて一番に救われてる切嗣の魔法使い宣言にお前は何がしたいんだと内心突っ込みつつ、士郎とのシーンではほっこりするやら切嗣のセリフに胸が締め付けられるやら…正義の見方になりたいっていう割には切嗣の言うことは的を得ているから胸に残るんだろうな…。セイバーが登場するシーンでも衛宮に反応する辺り外道マスター切嗣を覚えているのか、はたまた忘れてる設定なのかヤキモキしつつ今後の展開に目が離せない。凜ちゃんルートの詳細は知らないので次回の放送も楽しみな限りである。