読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀の匙sllver spoon12巻/感想&あらすじ・御影ちゃんの勉強を見てあげながら会社の話もどんどん進んでいきます…(ネタバレ注意)。 #マンガ

少年マンガ 少年サンデー
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀の匙 sllver spoon12巻

遂に八軒君が二年生になります!
御影ちゃんの勉強を見てあげながら会社の話もどんどん進んでいきます。
可愛い後輩も馬術部に入部したり(最初男の子かと思いましたが女の子でした!この勘違い私だけじゃないはずっ)あやめちゃんは相変わらずあやめちゃん節炸裂させてるし、癒されます。
そして巻が進むたびに大川先輩が好きになっていきます。

大川先輩と八軒のコンビを見てるとほっこりしてくるんですよねぇ〜。
器用貧乏最高!!!
よしのちゃんの行動力は見習いたくなりますね!まさかの魚には笑いましたが!
そしてそろそろ八軒君と御影ちゃんの関係が発展するだろうと思っていたのですが、相変わらずでしたね。笑
後輩ちゃんにまでいじられる始末。。。

この巻については時間の流れを追っていくというより、それぞれのキャラクターに焦点を合わせている感じなので、今までの巻に比べて私は時間の流れが早く感じました。
でも、早すぎる感じはしないのでさすが荒川さんといったところです。