面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

テンプレパーティ・光水メタ、もう1つの究極進化!エンジェリットを求めて・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もう1つの究極進化!エンジェリットを求めて

私のよく使っているパーティは光ホルスや究極サクヤなど多色コンボパーティが多く、
その多色の中で、「水枠」を誰にするかがイマイチ決まっていません。
候補は「ウミサチヤマサチ」「ヘラ・イース」のどちらかがスタメンとなっています。
ですが、ネット上でも良くある「テンプレパーティ」では決まって「光水メタ」が上がってくるのです。もちろん白メタは持っています。が究極の為にはエンジェリットがいるのです。

今までの究極進化でも全て友情ガチャで何とかしてきましたが、ここ最近友情ガチャイベントでも出てくるのはデビリット・・・。よし、金曜地獄級「天獄の塔」に挑戦だ!
1回魔法石つぎ込んで無理やりクリアした記憶があるんだが、いまはレベルも上がり、プラスだって振っている。以前のようにジャブジャブ使わされることはないだろう。
現在魔法石13個。さぁクリア時には何個になっているでしょう。
正解は12個!なんと1コンでクリア!おぅ・・・奇跡が起きた。もう1回やれっていわれても無理だぞ・・・・。しかもきっちりエンジェリットGET!
無事白メタさんは究極光水メタに進化できました。
次回は金曜地獄級クリアのパーティや進め方なんかを書いてみます。