読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ギルベルト・バイルシュミット (Axis Powers ヘタリア)の感想・俺様であり不憫であり中二病な残念イケメンキャラなのです…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギルベルト・バイルシュミット (Axis Powers ヘタリア)

彼の魅了はカッコ良いのにカッコ悪いところです。
容姿は銀髪に赤眼、長身で体も鍛えておりイケメン。ただ俺様であり不憫であり中二病な残念イケメンキャラなのです。

彼の全盛期は馬に跨り剣を振るい、弟であるルートヴィッヒを大国にする為日々戦に明け暮れるような人物でした。
しかし現在に至っては弟の家に居候しニート(?)生活を送っている模様。その言動は小学生のようでガキ大将のような性格をしていますが、根は真面目で面倒見の良い一面もあります。そこが彼の魅力をより一層引き立てているのでしょう。
しかし彼は何かと不遇に合います。謎の人物に攫われたり、パソコンにアイスクリームを落としたり、クリスマスには独り身の寂しさ故に暴走したりと不憫さに日々磨きがかかっている模様です。
黙っていればかっこ良いなどよく言いますがこれは彼にピッタリな言葉だと思います。