読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ミュージカルの様にストーリーや台詞が音楽で表現されている…アナと雪の女王/映画感想(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナと雪の女王を久々の映画館でみました

先日、地元にある映画館にてアナと雪の女王の日本語吹き替え版を見てきました。

周りの友達皆んながとても面白い、絶対に行ったほうがいいよ。
と言うので私も友達を誘い見に行きました。

映画が始まり、間もなくこれは面白い、そう思いました。
なんといってもミュージカルの様にストーリーや台詞が音楽で表現されているのは普通の映画とは違い飽きない感じです。

ディズニー映画という事もあり、私は子供向けの映画かと思っていたのですが、大人の私でも十分に満足出来る内容の作品で、100分間がすごく短く感じました。

久々の映画館での映画鑑賞ということもあり、作品に対しては厳しい評価で臨むつもりだったのですが予想を大きく覆してくれる短時間で内容の詰まった作品だと終わった頃にはもう一度今度は英語版で見てみたいとまで思いました。

もうそろそろ公開が終わってしまう様なので来月に発売されるDVDを予約して入手しようとまで今では思っています。

皆さん、アナと雪の女王、本当に楽しいです☆