読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ディズニー映画のプリンセスのストーリーの中では1番綺麗な映像でした・アナと雪の女王/映画感想(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナと雪の女王 松たか子神田さやか

ディズニーが大好きだったのと、話題作だったので、挿入歌もしっかりと聴いて、歌詞も覚えてしまう程、とても楽しみに観ました。
吹き替えを観たのですが、姉役のエルサの松たか子さんの歌声も素晴らしく、妹役のアナの神田さやかさんもお母さんそっくりの素敵な可愛らしい歌声で終始うっとり聴き入ってしまいました。

エルサが氷のお城を創るシーンは予告やCM、YouTubeなどでも何度もみていましたが、今までのディズニー映画のプリンセスのストーリーの中では1番綺麗な映像でした。
また、子供の頃にエルサが魔法で作った雪だるまのオラフがとても面白くもあり、可愛く、劇場内でも笑い声があちこちから聞こえる程でした。
字幕の方も見てみたいと思いつつも時間が取れなかったので、早速DVDを予約してしまいました。
今までのお姫様が王子様とハッピーエンドという形ではなくて、姉妹の愛がテーマですが、姉妹がいなくても、とても心温まる素敵で大人も楽しめる作品でした。