面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

伊藤静さんが好き・とある魔術の禁書目録の神裂火織役で好きに…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

飲んだくれる素敵な声優さん・伊藤静さん

とある魔術の禁書目録 の神裂火織役で好きになりました。最初は、キャラを好きになり、この声の持ち主は・・・と、いう経路を辿り、伊藤静さんという声優さんであることを知りました。
どんな人物像なのか、一旦興味を持つと、とことん知りたくなっていくのが人情です。ブログから始まり、ネットサーフィンでいろいろと調べました。

すると、人間的にもともて興味深い人だと知り、勝手に親近感が湧いてまいりました。彼女は、自他ともに認める大の酒好き。私もお酒が大好きなので、先ずこの点に興味がそそられ、ますます好感が持てるようになりました。しかも、女性らしい嗜み方ではないのが面白く、その飲みっぷりは、ギリシャ神話の酒神バッカスの化身の如し。お酒にまつわる豪快なエピソードも数多くあるそうです。
好きならとことん・・・と、そんな人間性が私は大好きなので、伊藤さんのこれらを知り、惚れこみました。カッコつけず、気取らず、そんな飾らない伊藤静さんの、今後公私にわたる活躍に期待せざるを得ません。