面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第35幕「院内倫理委員会」感想&あらすじ・野口のフットワークの軽さには驚く…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

野口のフットワークの軽さには驚くものである。

面白いところ。

加藤が野口に報告している最中にある意味脅しかけて行くようになっているのは物凄い惹かれて行くようにもなるのです。

好きなところ。

倫理委員会においての「無罪」のシナリオを作る事に関しては加藤の説得力にも力が入る様にも思うものです。朝田は見据えた先の展開にも面白いものでもある。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、伊集院登、加藤昌

好きなエピソード。

無事に何事もなく終えた事で伊集院はただ安心する事ばかりにもなるものですがこの気持ちに関しては当事者でない事に関しては分からないものでもある。

おすすめ。

この大学病院でのオペとなればしがらみがかなりあるのではないかとも感じるものです。それ以外にも妙な空間がある様な感じにも思うものです。

作品に関する思い出。

この倫理委員会において不問とする結果に関しては何だか分からない展開にもなっては来るのですがここから朝田達にもどの様になって行くのかが見物でもある。

作者に関して。

この作品においてはそれぞれの立場が目に分かる様に描かれている事にはなかなか面白い様にも感じられるものです。見ていても「ほ~っ」と感じられるのです。

その他。

この加藤がかなりの策士である事はなかなか鋭い者である事を感じられるものですが、チーム内においてもどの様になっていくものかがカギにもなってくる。