面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第36幕「看護師と医者」感想&あらすじ・木原はミキに恋心を抱くようにも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

越権行為の波紋が広がってくる事で現場内でもいろんな空気が流れてくる。

面白いところ。

越権行為の波紋が意外な部分までもがあるものです。それに看護師同士のやり取りも醜い感じにも思うものです。

好きなところ。

木原はミキに恋心を抱くようにもなってきている様ですがすでに二人はそれなりの関係になっている事にも気づかない展開にも笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、伊集院登、里原ミキ

好きなエピソード。

朝田からの申し送りで別の看護師が受けるのですが直接言わない態度がおかしいと感じるものです。しがらみが大きすぎるものはマイナスな考え方にもなってくるものではないかとも思うものです。

おすすめ。

加藤がミキを誘って飲みに連れて行くのはどの様な話になっていくのかが見物でもあるし、女同士であればこそと感じるものです。

作品に関する思い出。

看護師内での嫉妬は見ていてもイヤな感じにも思うものですが、師長からの発言できっちりと言える勇気もある事にはとても凄いと感じられる様にも思うものでした。

作者に関して。

何気ない一幕にもおもうものですが、この展開が後にとんでもない事に繋がっていく事には想像も出来ないものであると感じました。

その他。

何も出来ない医師の無力差がある様な感じにも思うものです。ですが、この逆境の中でいかに展開を変えていくのかが見物でもある。