面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-17から1日間の記事一覧

バッテリー第3巻/感想&あらすじ・弟の青波(せいは)が初めて試合で捕球したボールをイライラ…(ネタバレ注意)。

バッテリー第3巻 原作 あさのあつこ 弟の青波(せいは)が初めて試合で捕球したボールをイライラしていたことからどこかに投げてしまった兄の原田巧(はらだたくみ)は2人でボールを探しますがなかなか見つかりません。身体が弱くみんなと同じように野球ができ…

バッテリー第5巻/感想&あらすじ・野球部に入部できた原田巧(はらだたくみ)と永倉豪(ながくらごう)ですが…(ネタバレ注意)。

バッテリー第5巻 原作あさのあつこ 無事、中学校の野球部に入部できた原田巧(はらだたくみ)と永倉豪(ながくらごう)ですが、野球への先に見ているものが違ってぶつかります。永倉は中学校で野球をやるため、巧とバッテリーを組むためには監督の言うことを聞き…

エルサの声、松たか子がYouTubeなどで絶賛されていますが…アナと雪の女王/映画感想ネタバレ注意。

アナと雪の女王/映画の感想・ネタバレ注意! 四月に子供とアナと雪の女王を観ました。 三月にも観ているので、二回目でした。 一回目で子供がハマって、「私、エルサなの!」と毎日踊っていたり、「エルサにして!」と髪型まで真似していたので、二回目も行…

日曜の朝9時からアニメも放送!ドラゴンボール/感想&あらすじ・一番好きなキャラクターは、ベジータです…(ネタバレ注意)。

熱い男の戦いに目が釘付け「ドラゴンボール」 私は今更ながら、鳥山明さんが描く漫画「ドラゴンボール」にハマっています。最近では毎週日曜の朝9時からアニメも放送されており、毎週欠かさず観ています。 私がドラゴンボールにハマったきっかけは、彼氏が持…

アナと雪の女王/映画感想!女性のダブルキャストというストーリーですが二人姉妹の私にとっては見たいみたいと…ネタバレ注意。

Wキャストは斬新!今までにないストーリーせいが話題に! 私は姉と二人姉妹です。「アナと雪の女王」は女性のダブルキャストというストーリーですが二人姉妹の私にとっては見たいみたいと思った作品でした。 今までのディズニー映画ではラストはラブロマンス…