面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第92話「こんにちは子犬ちゃん」(桜木雪弥)感想&あらすじ・本格的な出産になったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ本格的な出産になったのです。慌てているすぐりでもあるのですがこの時程ミノルが頼りになるのが印象にもなるものです。

面白いところ。

オーナ―に電話しようとするすぐりでもあるのですがこの時には携帯電話を持って行かないのがかなり面白くなるものです。

好きなところ。

子犬の死を目前にしてからなかなか息をしない子犬の為に己自身で何かをやり切ろうとするのはかなり関心するばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

出産シーンについてはかなり良い感覚だけでなくなるべく自然にしなければいけない事を知る事でかなり勉強にもなるものです。この後にもかなり見物でもある。

おすすめ。

初めての経験で戸惑っているすぐりでもあるのですが逆にミノルが後押しをするのはかなり良い感覚にもなってくるものです。いがみ合ってもうまく行くのも分かるものです。

作品に関する思い出。

最後には哲平にメールをするかと思いきや緊張感から解放された表情をするのはかなり印象的にもなるものです。

作者に関して。

「感激」と言う一言に尽きるのです。なかなか経験が無い事には感じる部分もかなり違ってくるのも分かるものです。

その他。

苦戦する出産でも的確に指示を出そうとするミノルにはかなり凄いと感じるばかりにもなるものです。なかなか普段の事から想像出来ないのも考えるものです。