面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第89話「秘密のドッグラン」(桜木雪弥)感想&あらすじ・研修初日から結構ハードな内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

研修初日から結構ハードな内容にもなってくるものです。それに伴いすぐり自身も気持ちの面にもかなり参ってしまっている様にも思えるものです。

面白いところ。

最後にはキチンとメールでの報告をするのはかなり可愛らしい展開にもなってくるものです。それを見た哲平にはどの様に伝わっているのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

ミノルとの関わりはかなり意味深にも感じるものです。しかしまだ何も知らないすぐりにおいてはここからどの様に関わって行こうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

このタイトルの意味については見ててかなり納得してしまうのです。やはり動物においても自由に遊べる環境が限り無く少ない感覚にもなってしまうのがかなり印象です。

おすすめ。

カフェでの接客についてはかなりお手の物にもなっているのが印象ですが逆にオーナーが言っている言葉に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるのが気になるものです。

作品に関する思い出。

前途多難な部分が多い中でのすぐりにはかなり苦労するものです。しかし研修となる反面にはかなり気掛かりにもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

大型犬においてはかなり苦労させられる事ばかりにもなってくるのです。しかし本当の優しさにおいてはどの様な形になるか考えるものです。

その他。

夢の中でのすぐりの行動にはかなりお茶面な所が見受けられるのです。やはりいぬばかだけでなくともどこか抜けている感覚にもかなり納得してしまうのです。